2024/02/02

書き損じはがき回収キャンペーン 2023年ご報告

今月もたくさんの書き損じはがき、未使用はがきを届けてくださり、ありがとうございます!
12月は171名の個人、企業団体・学校の皆さまからご協力をいただき、ポリオワクチン19,537人分のご支援が集まりました。
2023年の累計では、ポリオワクチン387,532人分となりました。

1年間、ご家庭や職場、学校などで回収活動にご参加くださった皆さま、そしてSNSのシェアやいいね!でご協力くださっている皆さま、本当にありがとうございました。
2024年も、はがき、切手等の回収は継続してまいりますので、引き続きあたたかいご協力をお願いいたします。

余ってしまって抽選にも惜しくも外れてしまった年賀状、書き損じや印刷ミスをしてしまった年賀状は、ぜひ下記送付先までお送りください。
昨年以前の古い年賀状、未使用や使用済みの切手、外国紙幣、各種プリペイドカードなども、小分けにして一緒にお送りいただけます。

<送付先>
〒108-0073 東京都港区三田4-1-9 三田ヒルサイドビル8F
認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会

1人でも多くの子どもたちにワクチンを届けるために、ぜひご協力ください。


ゆうパックや宅急便でお送りいただく際は、送料元払いでお送りください。
また、一度投函されたはがき、私製はがきは支援につなげることができませんのでご注意ください。

JCVはSNSやYoutubeで様々な情報を配信中。
Instagramはこちら
Twitterはこちら
Facebookはこちら
YouTubeはこちら

JCV創設30周年記念 支援の輪が広がる、30の企画・イベントを実施!
詳しくはこちら

この記事を書いたひと

アバター画像

乙津 俊輔

広報・啓発・教育グループ所属。広報啓発活動や、画像使用申請、講師派遣などを担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。