JCV30周年イベント特設ページ

JCV30周年記念特設ページ

ワクチンをありがとう

1994年1月29日に、細川佳代子が団体を創設してから今年で30年。
おかげさまで、創設当時は1日 8,000人と言われていた、感染症で命を落とす子どもたちは、今では1日4,000人まで半減いたしました。当初は、ミャンマー1カ国だけだった支援国も4カ国にまで増え、緊急支援を含めて10カ国の子どもたちに、ワクチンを贈ることができました。多くの皆さまのあたたかいお気持ちに、心より感謝申し上げます。

宣言

今なお、20秒に1人の割合で、子どもたちのちいさな命がその笑顔と共に失われています。
私どもは 30周年を迎えた今年、さらに多くの子どもたちにワクチンを贈るために、
皆さまへの感謝の想いを力にかえて、支援につながる 30 の企画実施を宣言いたします。
子どもワクチン支援をご一緒に支えてくださる皆さまのご参加を心よりお待ちしています。

イベント最新情報

知るイベント

広げるイベント

贈るイベント

皆さまのご参加が、
子どもたちの「笑顔」に
つながります。

支援国からの
メッセージ

スペシャル
サポーターからの
メッセージ

竹下 景子さん

和田 毅さん

早見 優さん

三國 清三さん

進藤 奈邦子さん

鏡 リュウジさん

安藤 優子さん

キャップ革命 ボトルマン

この先の30年を目指して

感染症との戦いは、まだまだ終わりが見えません。私どもJCVは、創設時に掲げた「感染症で命を落とす子どもたちがいなくなる世界」を目指して、この先の 30年も1歩1歩着実に歩みを進め、活動に邁進して参ります。できるだけ多くの子どもたちの「笑顔」を生み出すために、引き続き、皆さまのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

イベント
ご協賛・ご参加
支援企業

スペシャルサポーターメッセージ動画配信中

早見優さんからの
メッセージをぜひ
ご覧ください!