画像・キャラクターロゴなどの使用について

JCVの子どもワクチン支援活動にご協力いただいている皆さまは、公式キャラクター「ワクちゃん」、バナー、画像データをご使用いただけます。すべて事前に申請が必要となりますので、下記のフォームよりお申し込みください。画像をご希望の場合は、フォームに要望(ワクチン接種、子どもの笑顔、子どもたち、母子等)をご入力ください。内容を確認の上、おって担当者よりご連絡差し上げます。

※タイアップ契約を締結された方はお申し込み不要です。担当者に直接ご相談ください。
※JCVロゴマークのお貸し出しについては個別に検討させていただいております。まずはお問い合わせフォーム、メールまたはお電話にてご連絡ください。
※JCVが保有する画像やキャラクター画像などの無断使用はお控えください。

公式キャラクター「ワクちゃん」

ワクちゃんは、JCVの公式キャラクターです。
子どもたちをポリオから救うために必要な経口ポリオワクチン2滴。
ワクちゃんはこの2滴から表現されています。

タイアップ協力の方が
使えるワクちゃん
一般の方が使える
ワクちゃん

※子どもワクチン支援に関連しない場所での使用はご遠慮ください。
(例:水質汚染対策、環境対策など)

画像使用お申し込み

バナー

子どもワクチン支援の応援にお使いください。

バナー
193×45ピクセルサイズのみ

画像使用お申し込み

画像

JCVの子どもワクチン支援を広めたり、紹介したりする目的で画像をお使いいただけます。

画像

画像使用お申し込み

※パンフレットやポスターをご希望の方は、資料請求ページよりお申し込みください。