JCVはおかげさまで25周年

守れた笑顔

0

個人サポーター

0

企業団体サポーター

0団体

支えてくれた人たち

25年間での支援額はポリオワクチン98,803,040人分。
その活動は、14,796人の個人と、4,953の企業団体に支えられています。

ワクチンを届けた国

0カ国

25年間で、アジアを中心に世界10カ国へワクチンを届けることができました。

ミャンマー ラオス ブータン バヌアツ タジキスタン マダガスカル シリア・アラブ共和国 パキスタン 日本 ソマリア

活動の成果

8,000
0人/1日

ワクチンで予防できる感染症で命を落とす子どもたちは25年間で半減しました。

しかし、いまだ20秒に1人のちいさな命が失われています。

ボクたちにもなにかできるかな?
活動を支える仲間になりたいネ

活動は様々な支援方法に支えられています。

子どもワクチンサポーター

0

毎月決まった額を寄付して、世界の子どもたちの命を守る「子どもワクチンサポーター」。毎月の継続的なご支援は、活動の安定化につながります。

リサイクル支援

0円/年間

ペットボトルキャップ、古本、古着など、使わなくなったものも支援につながります。

企業・団体タイアップ

0企業(団体)

商品の売上やサービスの利用に応じた寄付、チャリティイベントの寄付など、独自にルールを決めてご支援いただけます。

Facebookの「いいね!」で支援

0いいね!

Facebookページと記事の「いいね!」1つにつき20円(ポリオワクチン1人分)が、スポンサーの「古着deワクチン」よりJCVへ寄付されます。「いいね!」と「シェア」にご協力ください。

1994年の創設以来、多くの皆さまの支えにより開発途上国の子どもたちにワクチンを届け、たくさんの笑顔を守ることができました。
これからも、ワクチンで助かるちいさな命を守るため、活動を続けて参ります。
引き続きあたたかいご支援を、どうぞよろしくお願いいたします。

活動を通して達成可能なSDGs目標

すべての人に健康と福祉を
つくる責任 つかう責任
パートナーシップで目標を達成しよう

世界の子どもにワクチンを 日本委員会(JCV)のSDGsに対する取り組み
JCVは活動を通して3つの目標にアプローチしていきます