法人・団体・学校関係の方へ

世界の子どもにワクチンを 日本委員会
ドナーケアグループ
03-5419-10819:00-17:00(土日祝定休)

これまでJCVが法人、団体と提携したCSR支援実績は1,000件以上。
希望される支援のスタイルに合わせて支援方法をお選びいただけます。
ご質問やご不明な点がありましたらお気軽にご相談ください。

世界の子どもにワクチンを 日本委員会(JCV)のSDGsに対する取り組み

JCVは活動を通して3つの目標にアプローチしていきます

3 すべての人に健康と福祉を
12 つくる責任つかう責任
17 パートナーシップで目標を達成しよう

※「つくる責任 つかう責任」はペットボトルキャップ回収活動などを通してアプローチします

法人・団体で参加するさまざまなご支援方法

タイアップ協力に参加する

商品の売上の一部やサービスの利用に応じた寄付、また、チャリティイベントの寄付など、独自にルールを決めて、無理なくご支援いただく方法です。現在200件を超えるタイアップ協力が継続実施中です。
お気軽にご相談ください。

今すぐ寄付する

1回ごとの寄付、毎月定額寄付等を
お選びいただけます。

詳しくはこちら

インタビュー

ペットボトルキャップを回収する

ペットボトル回収によるご協力をご検討の方は、こちらで詳細を確認できます。

詳しくはこちら

インタビュー

コープネット / リサイクル回収

リサイクルへの取り組みからワクチン支援へ

ロゴマーク・画像などの使用について

JCV公式団体ロゴマーク、JCV公式キャラクター「ワクちゃん」、画像等の使用については規定があります。

詳しくはこちら

税制上の優遇措置について

世界の子どもにワクチンを 日本委員会は認定NPO法人です。私どもへのご寄付は税制上の優遇措置を受けることができます。

詳しくはこちら