法人・団体の方へ

世界の子どもにワクチンを 日本委員会
ドナーケアグループ
03-5419-10819:00-17:00(土日祝定休)

これまでJCVが法人、団体と提携したCSR支援実績は1,000件以上。
希望される支援のスタイルに合わせて支援方法をお選びいただけます。
ご質問やご不明な点がありましたらお気軽にご相談ください。

現在、国際的にも国内的にも、CSR(企業の社会的責任)を重視する考え方が広がっています。2015年9月に採択されたSDGs(Sustainable Development Goals:維持可能な開発のための2030アジェンダ)でも、企業・協同組合・市民社会組織や慈善団体など民間部門が新アジェンダの実施における役割があると述べています。法人・団体の自主的な取り組みに大きく注目が集まる中で、私たちの子どもワクチン支援にも、数多くの法人・団体が参加しています。

法人・団体で参加するさまざまなご支援方法

タイアップ協力に参加する

商品の売上の一部やサービスの利用に応じた寄付、また、チャリティイベントの寄付など、独自にルールを決めて、無理なくご支援いただく方法です。現在200件を超えるタイアップ協力が継続実施中です。
お気軽にご相談ください。

今すぐ寄付する

1回ごとの寄付、毎月定額寄付等を
お選びいただけます。

詳しくはこちら

インタビュー

ペットボトルキャップを回収する

ペットボトル回収によるご協力をご検討の方は、こちらで詳細を確認できます。

詳しくはこちら

インタビュー

コープネット / リサイクル回収

リサイクルへの取り組みからワクチン支援へ

講師派遣・事務局訪問について

ご希望であれば講演に伺うことも、JCVにお越しいただき団体の説明をすることもできます。こちらよりお申し込みください。

お申し込みはこちら

ロゴマーク・画像などの使用について

JCV公式団体ロゴマーク、JCV公式キャラクター「ワクちゃん」、画像等の使用については規定があります。

詳しくはこちら

税制上の優遇措置について

世界の子どもにワクチンを 日本委員会は認定NPO法人です。私どもへのご寄付は税制上の優遇措置を受けることができます。

詳しくはこちら