2021/11/19

チャリティーキャンペーンへのご協力
ありがとうございました。

今年は「ワンアクション」でご参加いただけるワクチン支援に、多くの皆さまのご協力をいただきました。
7月〜8月に実施した「本、CD、ゲームソフトでワクチンを贈ろうキャンペーン」には、個人や学校、企業の皆さまから合計224件のお申し込みをいただき、BCGワクチン48,758人分のご支援になりました。そして、9月〜10月に実施したInstagramでの投稿で参加できる「小さな幸せ、ひとつのワクチン」チャリティーキャンペーンには、子どもとの写真や、ご自身の子どもの頃の思い出など合計508投稿のご協力をいただき、ワクチン508人分のご支援につながりました。

たくさんの皆さまのあたたかいご協力に改めて感謝申し上げます。「ワンアクション」から始まるあたたかいご協力を、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ワンアクション! あなたもあなたにできること、始めませんか!?

◆「ワンアクション!」特設ページはこちら

この記事のタグ

この記事を書いたひと

清水 大輔

広報・啓発・教育グループ所属。広報啓発活動や、UNICEF現地事務所や現地保健省との連絡・調整および視察の手配を担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。