2021/10/15

「小さな幸せ、ひとつのワクチン」チャリティーキャンペーン ご協力ありがとうございました!

9月5日から開催していた「小さな幸せ、ひとつのワクチン」チャリティーキャンペーンが、先週土曜日に終了しました。Instagramの投稿に「#sharefor1smile」をつけて参加いただいた本キャンペーンへ、期間中に508投稿が集まりました。投稿数と同じ508人分のワクチンが、協賛企業のご協力で支援国の子どもたちに贈られます。

普段の投稿にハッシュタグをつけてご参加くださった子育て中のご家族や、SDGs活動として社内で投稿を呼びかけてご参加くださった企業など、多くの方にご参加いただきました。このチャリティーキャンペーンは、また来年にも開催予定です。さらに多くの皆さまにご参加いただけるよう、準備を進めます。投稿や、いいね!・シェアでご協力くださった皆さま、誠にありがとうございました!
キャンペーンのご案内ページはこちらから

ワンアクション! あなたもあなたにできること、始めませんか!?

◆「ワンアクション!」特設ページはこちら

 

この記事のタグ

この記事を書いたひと

清水 大輔

広報・啓発・教育グループ所属。広報啓発活動や、UNICEF現地事務所や現地保健省との連絡・調整および視察の手配を担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。