2024/01/27

「JCV創設30周年宣言イベント」を開催!

1/29(月)はJCVの創設記念日です。
そして、先日からお申込みを受け付けている「JCV創設30周年宣言イベント」が、ついに16時から開催されます。
100名を超える個人、企業・団体の皆さまからお申込みをいただきました。
誠にありがとうございます。

このイベントを皮切りに、JCVではさらに多くの子ども達にワクチンを贈るため、「みんなで広げようワクチン支援の輪」をテーマに、支援者の皆さまと一緒に創り上げる、支援につながる30のイベント企画の実施をスタートいたします。
1年を通し、新プロジェクトの始動、イベントへの出展など様々な取り組みを行ってまいります。

多くの方にJCVと途上国の子どもたちへのワクチン支援の必要性を知っていただき、小さな命を守る仲間に加わっていただければ嬉しいです。
それでは、16時を楽しみにお待ちください。

JCVはSNSやYoutubeで様々な情報を配信中。
Instagramはこちら
Twitterはこちら
Facebookはこちら
YouTubeはこちら

JCV創設30周年記念 支援の輪が広がる、30の企画・イベントを実施!
詳しくはこちら

この記事のタグ

この記事を書いたひと

アバター画像

乙津 俊輔

広報・啓発・教育グループ所属。広報啓発活動や、画像使用申請、講師派遣などを担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。