2021/04/26

GW休業期間のお知らせ

いつもご支援いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク中は下記日程を休業期間とさせていただきます。

 ◆ GW休業期間: 2021年4月29日(木) ‐ 2021年5月9日(日)

上記期間中のご連絡やお問い合わせは、お問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願い申し上げます。休業期間中のお問い合わせにつきましては、休業明けに順次対応させていただきます。

なお、休業期間前後も新型コロナウイルスの感染拡大防止として最小限のシフト勤務体制を取っております。お電話でのお問い合わせにつきましては、対応しきれない場合もございます。お問い合わせにつきましては、できるだけお問い合わせフォームよりご連絡いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

ご寄付の領収書や資料の発送につきましても、通常よりお時間を頂戴する可能性もございます。関係者の皆さま、お問い合わせを寄せていただいた皆さまには、ご面倒と不自由をおかけいたしまして、まことに申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会

この記事のタグ

この記事を書いたひと

アバター画像

清水 大輔

募金開発グループ所属。募金活動の推進や、UNICEF現地事務所や現地保健省との連絡・調整および視察の手配を担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。