2023/03/09

株式会社MIRAISさまが、募金箱の設置と
ペットボトルキャップ回収を行ってくださっています。

東京都の株式会社MIRAISの皆さんが、オフィス内に募金箱を設置してくださいました。
また、感染症を防ぐためのワクチンにつながるペットボトルキャップの分別にもご協力いただいています

担当者さまに聞きました

ペットボトル回収、募金箱設置を始めた経緯
私たちは使命として「世界中の人々を笑顔にする!!」を掲げており、「社会全体に貢献する」を行動方針としています。
私自身、その使命や行動指針に非常に共感しており、身近なところからできる取り組みを探していました。
その中でJCVのHPを拝見し、継続して行える取り組みだと感じ、始めさせていただきました。

意気込み
微力ではありますが、継続した取り組みを行うことで、一人でも多くの人を笑顔にしていきたいです。


同社は、今年に入ってから新たに支援の輪に加わってくださっている企業さまになります。
株式会社MIRAISさま、ありがとうございます。これからも子どもワクチン支援にあたたかいご理解とご協力をよろしくお願いします!

募金箱の設置についてはこちら
ペットボトルキャップ回収協力について詳しくはこちら

JCVはSNSやYoutubeで様々な情報を配信中。

Instagramはこちら
Twitterはこちら
Facebookはこちら
YouTubeはこちら

ワンアクション! あなたもあなたにできること、始めませんか!?
ワンアクション 〜世界の子どもを救う第一歩〜」特設ページはこちら

この記事を書いたひと

アバター画像

乙津 俊輔

広報・啓発・教育グループ所属。広報啓発活動や、画像使用申請、講師派遣などを担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。