2023/04/28

ロールケーキでワクチン支援
~コロンバン様、原宿に新店オープン~

日本初の本格的フランス菓子店として、1924年の創業以来お客様に感動と笑顔を届けている株式会社コロンバン様。世界の子どもたちにも笑顔を届けたいとの思いから、2010年より名物の「原宿ロール」の売上の一部を寄付くださっています。

コロンバン様の原宿本店は、地域の大規模再開発によって、多くの方に惜しまれつつ2020年に閉店していましたが、「コロンバン原宿」としてリニューアルされ、本日オープンいたしました。
本日から5月7日までの10日間、商品を購入した先着100名の方にはノベルティのプレゼントもあるそうです。

コロンバン原宿では、途上国の子ども達へのワクチン支援につながる、名物の「原宿ロール」も、もちろん販売されています。
たっぷりの生クリームがしっとりした生地につつまれた、ふわふわのロールケーキは、隠し味のざらめ糖が、他のロールケーキにはない特別なアクセントになっていて、とても美味しい商品です。

コロンバンさま、新店オープンおめでとうございます。そして、いつもご支援ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コロンバン原宿の店舗ページはこちら
原宿ロールの紹介ページはこちら
※原宿ロールは、コロンバン原宿のほか、東京駅グランスタ店や羽田空港SMILE TOKYOでもご購入いただけます。

JCVはSNSやYoutubeで様々な情報を配信中。
Instagramはこちら
Twitterはこちら
Facebookはこちら
YouTubeはこちら

ワンアクション! あなたもあなたにできること、始めませんか!?
◆「ワンアクション!」特設ページはこちら

この記事を書いたひと

アバター画像

乙津 俊輔

広報・啓発・教育グループ所属。広報啓発活動や、画像使用申請、講師派遣などを担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。