2023/12/14

「キモチと。回収支援キャンペーン」
簡単に回収BOXを作れるPOPを配布します。

既に多くのお申込みをいただいている「キモチと。回収支援キャンペーン」。
ブックオフで買取可能な30品目以上の物品を集め、梱包して専用サイトから集荷(無料)を申し込むだけで、買取金額が途上国の子ども達のワクチン支援につながります。
皆さまのご協力ありがとうございます。

そんなキャンペーン用の回収BOXを手軽に作れるPOPを配布いたします。
ダウンロードはこちら

 JCVで作成した回収BOX。既にいくつかの物品が集まっています。

使い方は簡単。
印刷したPOPをダンボール箱に貼り付けるだけです。
そのまま貼り付けても良いですが、強度を持たせる必要がある場合はラミネート加工をお願いします。
ある程度、物品が集まったら、POPを外し、段ボールを閉じれば梱包も簡単に終了します。

オフィスや学校などで、ぜひご活用ください。
多くの皆さまのご参加お待ちしております。

JCVはSNSやYoutubeで様々な情報を配信中。
Instagramはこちら
Twitterはこちら
Facebookはこちら
YouTubeはこちら

ワンアクション! あなたもあなたにできること、始めませんか!?
◆「ワンアクション!」特設ページはこちら

この記事を書いたひと

アバター画像

乙津 俊輔

広報・啓発・教育グループ所属。広報啓発活動や、画像使用申請、講師派遣などを担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。