2022/11/02

フードロス削減を通じて子どもワクチン支援!
株式会社クラダシさまが
明日放送の「カンブリア宮殿」に登場!

賞味期限の3分の1を過ぎたことで納品できずにメーカーに返品されてきた食品、またシーズンを過ぎて余ってしまった日用品などの”もったいない商品”。
こうした商品を買い上げて安くネット販売することで、フードロスを削減しているのが、株式会社クラダシさまが運営されるソーシャルグッドマーケット「Kuradashi」です。
販売価格には支援先団体への寄付が含まれており、JCVもその1つとして支援していただいています。

そのクラダシさまがなんと、明日放送のテレビ東京系人気番組「カンブリア宮殿」に登場します!

●放送日程:11/3(木) 23:06~23:55
(テレ東Biz、Tver、Gyao等を通したネット配信でもご視聴いただけます。)

皆さま、ぜひご視聴ください!
そして、もし「Kuradashi」で購入したい商品を見つけた際は、JCVへのワクチン支援を選んでいただけると幸いです。

※TV放映記念として、11月7日(月)18:00までに新規会員登録されると、初めてのお買い物で使える500円OFFクーポンプレゼントキャンペーンも開催中!

ワンアクション! あなたもあなたにできること、始めませんか!?
◆「ワンアクション!」特設ページはこちら

この記事のタグ

この記事を書いたひと

アバター画像

乙津 俊輔

広報・啓発・教育グループ所属。広報啓発活動や、画像使用申請、講師派遣などを担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。