2022/02/24

2022年1月の「書き損じはがき回収キャンペーン」ご報告

いつも「書き損じはがき回収キャンペーン」へのあたたかいご協力、誠にありがとうございます。1月は572名の個人、企業団体の皆さまからポリオワクチン約73,906人分、1,478,126円分のはがきと切手が届きました。たくさんのご支援ありがとうございました。
書き損じはがきや、使わずに残ってしまったはがき切手で、皆さまも子どもワクチン支援に参加しませんか?下記送付先までお届けください。

<送付先>
〒108-0073 東京都港区三田4-1-9 三田ヒルサイドビル8F
認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会
はがき回収キャンペーン係

未使用の古い年賀はがきや、お片付けで出てきた額面が古いはがきや切手も回収しています。詳しくは、キャンペーンページをご確認ください。はがき10枚(約400円相当のご寄付)で、経口ポリオワクチン20人分を支援国の子どもに届けることができます。
1人でも多くの子どもたちにワクチンを届けるため、シェアやいいね!へのご協力もお待ちしています。

ワンアクション! あなたもあなたにできること、始めませんか!?

◆「ワンアクション!」特設ページはこちら

この記事を書いたひと

アバター画像

乙津 俊輔

広報・啓発・教育グループ所属。広報啓発活動や、画像使用申請、講師派遣などを担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。