2024/02/19

「キモチと。回収支援キャンペーン」結果報告
ポリオワクチン約10,000人分の支援に。

年末年始に開催した「キモチと。回収支援キャンペーン」
大掃除で出る様々な物を無料回収、ブックオフさまの買取額+10%UP(ブックオフさま協力分)が途上国の子どもたちのワクチン支援につながるキャンペーンです。

いただいたお申込みは93件
大掃除ができると同時に途上国支援にもつながるとあって、たくさんの方が参加してくださいました。

本、DVD、ゲーム、食器など様々なものが集まり、ポリオワクチンなら約10,000人分の支援につながりました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

キャンペーンの終了により10%UPはなくなりますが、「キモチと。」を通したJCVの子どもワクチン支援にはいつでも参加いただけます。
いらなくなったものがある方は、ぜひ活用していただけると嬉しいです。

JCVはSNSやYoutubeで様々な情報を配信中。
Instagramはこちら
Twitterはこちら
Facebookはこちら
YouTubeはこちら

JCV創設30周年記念 支援の輪が広がる、30の企画・イベントを実施!
詳しくはこちら

この記事のタグ

この記事を書いたひと

アバター画像

乙津 俊輔

広報・啓発・教育グループ所属。広報啓発活動や、画像使用申請、講師派遣などを担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。