2023/05/31

『買取大吉モノ募金』を通した
子どもワクチン支援がスタートしました。

このたび、JCVは、買取大吉を運営する株式会社エンパワー様(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:増井俊介氏)とタイアップ契約を締結し、新たに『買取大吉モノ募金』を通したワクチン支援がスタートしました。

『買取大吉モノ募金』の寄付サイトからJCVを寄付先団体として選んでお申込みいただくと、出張査定員がお品物を査定。
査定金額に10%を上乗せした金額が、株式会社エンパワー様を通してJCVに寄付され、途上国の子ども達に対するワクチン支援に役立てられます。
出張買取のため、高齢の方やお近くに店舗がない方も安心のサービスです。

対象は衣類、貴金属、ブランド品など、「買取大吉」で買い取れるモノ全て。
HPの取扱い品目以外にも、ナマモノ・イキモノでなければ買い取れるものが多数あるので、ご希望の方はご相談をお願いします。

衣替えのこの時期、「使わなくなったモノ」で途上国の子どもたちの命を救う活動に参加しませんか?

「買取大吉モノ募金」のHPはこちら
JCVの寄付ページはこちら

JCVはSNSやYoutubeで様々な情報を配信中。
Instagramはこちら
Twitterはこちら
Facebookはこちら
YouTubeはこちら

ワンアクション! あなたもあなたにできること、始めませんか!?
◆「ワンアクション!」特設ページはこちら

この記事のタグ

この記事を書いたひと

アバター画像

乙津 俊輔

広報・啓発・教育グループ所属。広報啓発活動や、画像使用申請、講師派遣などを担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。