2023/04/20

2023年3月の支援者さま贈呈式

いつも子どもワクチン支援へのあたたかいご協力ありがとうございます。
2023年3月に行いました感謝状等贈呈式の様子をご紹介します。
活動をご支援いただいている皆さまに、あらためて感謝を申し上げます。

■3月7日 株式会社柴橋商会さま

代表取締役社長 柴橋 和弘さまと剱持理事長

社内でのペットボトルキャップ回収活動をきっかけに、2008年からスポンサーとして活動を支援しています。
また布団カバーの売上の一部を寄付しています。
同社の詳細はこちらから

■3月10日 AIG損害保険株式会社さま

2007年から(2017年までは富士火災海上保険株式会社として)医療総合保険の新規契約件数に応じた金額を寄付しています。
取り組みの詳細はこちらから

■3月10日 株式会社LIXILトータルサービスさま

LIXILトータルサービスの皆さまと奥寺事務局長

使用済み切手やはがきの回収を通して、子どもにワクチン支援に協力されています。
同社の詳細はこちらから

■3月15日 東武トップツアーズ株式会社さま

管理統括本部 経営戦略部 横田昭仁さまと剱持理事長

2010年からスポンサーとして、また現地視察のアレンジでJCVを支援しています。
JCVは活動の100%をご寄付で行っているため、スポンサーとしての定期的なご支援が欠かせません。社会貢献を体現してくださっている同社を訪問し、支援のご報告と感謝状の贈呈を行いました。
取り組みの詳細はこちらから

■3月22日 太陽ファルマ株式会社さま

代表取締役社長 有馬 聖夫さまと剱持理事長

2021年から、医療従事者向けページへのアクセスなど、HPの各種機能がクリックされた数に応じた金額を寄付しています。
取り組みの詳細はこちらから

JCVはSNSやYoutubeで様々な情報を配信中。
Instagramはこちら
Twitterはこちら
Facebookはこちら
YouTubeはこちら

ワンアクション! あなたもあなたにできること、始めませんか!?
◆「ワンアクション!」特設ページはこちら

この記事のタグ

この記事を書いたひと

アバター画像

乙津 俊輔

広報・啓発・教育グループ所属。広報啓発活動や、画像使用申請、講師派遣などを担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。