2023/02/01

東京女学館中学校の皆さんが、JCVを訪問されました

JCVの講師派遣・事務局訪問。
全国各地の学校や企業の方々からご依頼をいただいています。

途上国の現状や子どもワクチン支援の必要性についてお話することで、その輪を着実に広げています。

今日2/1(水)は、東京女学館中学校の皆さんがJCVに来てくださいました。

JCVの活動についてたくさん質問をしてくださりました!
また、今回は、JCVの活動についての説明に加えて、集まったはがきの枚数を額面ごとに数えて整理するボランティア活動にも参加していただきました。
東京女学館中学校の皆さん、ご訪問ありがとうございました。

ワクチンによる命のリレーを未来に繋げるため、私たちは今後も今後も子どもワクチン支援について日本の子どもたちに伝えていきます。

講師派遣・事務局訪問について詳細はこちら

JCVはSNSやYoutubeで様々な情報を配信中。

Instagramはこちら
Twitterはこちら
Facebookはこちら
YouTubeはこちら

ワンアクション! あなたもあなたにできること、始めませんか!?
ワンアクション 〜世界の子どもを救う第一歩〜」特設ページはこちら

この記事を書いたひと

アバター画像

乙津 俊輔

広報・啓発・教育グループ所属。広報啓発活動や、画像使用申請、講師派遣などを担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。