2023/11/02

大阪マラソン2024の寄附先団体に選出。
11/17(金)までチャリティランナーを募集中です!

2024年2月25日(日)に開催される「大阪マラソン2024~OSAKA MARATHON 2024~(第12回大阪マラソン)」。
そのチャリティパートナーとして、JCVが寄附先団体に選出されました。

ついては、私たちと共に活動していただけるチャリティランナー11月17日(金)まで募集しています。

申込受付期間:2023年9月26日(火)〜 11月17日(金)17:00
ファンドレイジング期間:2023年9月26日(火)10:00 〜 2024年1月24日(水)17:00
募集人数:40人(先着順)

エントリーフロー
① 大阪マラソンのファンドレイジングサイトで、支援したい寄附先団体を選んでエントリーする。

② 続けてランネットで大阪マラソンチャリティランナーとしてエントリー。

③ 周囲に広く呼びかけ、寄附を募る。

④ 最低寄附金額(7万円)を達成すると、チャリティランナーとして大阪マラソンに出場。

☆チャリティランナー募集要項など詳細はこちら

☆JCVのチャリティランナー応募ページはこちら

ランナーとなった方には、JCVに対して1,000円の寄附をしていただくとともに、サポーターとしての協力を周囲に広く呼びかけ、ファンドレイジングにより合計7万円以上の寄附を集めていただきます。
寄附金額を達成されると、大阪マラソンへ出走いただけます。
達成できなかった方も、不足分を自身でご寄附いただくことで大阪マラソンに出場いただけます。

また、チャリティランナーとなった方には、サポーターの皆さまを代表し、JCVの活動のアピールしていただきます。
内容はそれぞれの方とのご相談の上で決定いたします。
過去の大会では、ユニフォームへの団体ロゴの掲出や募金箱の設置といった形でご協力をいただきました。

自身の楽しみや健康の増進のためにマラソンに出場することが、途上国の子どもたちへのワクチン支援にもつながる機会です。
ぜひご協力ください。

※1
別途、参加料(17,935円  事務手数料含む)が必要となります。

※2
寄附金額を達成できなかった場合、不足分はエントリー時に登録いただいたクレジットカードから自動的に決済されます。決済できなかった場合は、大会にご参加いただけません。
また、大会に参加できない場合も、参加料やそれまでにご寄附いただいた寄附金は返金対象となりませんので、ご留意ください。

ワンアクション! あなたもあなたにできること、始めませんか!?
◆「ワンアクション!」特設ページはこちら

この記事を書いたひと

アバター画像

乙津 俊輔

広報・啓発・教育グループ所属。広報啓発活動や、画像使用申請、講師派遣などを担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。