2024/01/31

「JCV創設30周年宣言イベント」を開催しました。

1/29(月)16:00から、JCVはZoomウェビナーで「創設30周年宣言イベント」を開催し、事前にお申込みをいただいた120名以上の方が参加してくださいました。

当日は、コロナ禍により久々の再開となったラオス、ブータンへの支援国視察など2023年の活動報告、現地UNICEF事務所やスペシャルサポーターの方々からいただいたメッセージの披露、そして、「みんなで広げようワクチン支援の輪」をテーマに2024年1年間かけて行われる支援につながる30のイベント企画の発表を行いました。

私たちとしてもこのようなオンラインイベントは初めての開催でしたが、多くの支援者の方々にお申込みをいただき、最後までイベントを楽しんでいただけたことをとても嬉しく思います。

感染症から世界の子どもたちの命を守るため、これからもJCVは様々な活動を行ってまいります。
ご協力よろしくお願いいたします。

JCVはSNSやYoutubeで様々な情報を配信中。
Instagramはこちら
Twitterはこちら
Facebookはこちら
YouTubeはこちら

JCV創設30周年記念 支援の輪が広がる、30の企画・イベントを実施!
詳しくはこちら

この記事のタグ

この記事を書いたひと

アバター画像

乙津 俊輔

広報・啓発・教育グループ所属。広報啓発活動や、画像使用申請、講師派遣などを担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。