2022/10/27

明治安田生命保険相互会社 千代田支社さまが
事務局でボランティア活動を行われました。

10/13(木)、明治安田生命保険相互会社 千代田支社の皆さまが事務局に来所され、ボランティア活動を行われました。

当日は、支援者の皆さまから届いた未使用切手の整理、仕分けを行っていただきました。
未使用切手は、仕分けをされた後、みなさまへ発送する資料、受領書、お礼状などの送料として使われます。
同じ額だけ通信運搬費を節約でき、その分をワクチン支援に活用します。

参加した方々は、JCVが掲載した企業ボランティアの様子についての記事を見て安心して来られたとおっしゃっていました。
千代田支社の皆さまには、今後も月1回のペースで継続してお越しいただける予定です。

明治安田生命保険相互会社 千代田支社の皆さま、ボランティア活動へのご参加ありがとうございました。
今後もご協力よろしくお願いいたします。

JCVでのボランティア、インターンについてご興味がある方はこちらからお問い合わせください。

ワンアクション! あなたもあなたにできること、始めませんか!?

◆「ワンアクション!」特設ページはこちら

この記事を書いたひと

アバター画像

乙津 俊輔

広報・啓発・教育グループ所属。広報啓発活動や、画像使用申請、講師派遣などを担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。