2022/10/11

「小さな幸せ、ひとつのワクチン」
チャリティーキャンペーン結果報告。
1万1989人分のワクチンが集まりました!

9月5日(月)から開催していた「小さな幸せ、ひとつのワクチン」チャリティーキャンペーンが、10月9日(日)に終了しました。

何らかのハートに関するInstagramの投稿に「#ハートアクション」を付けて参加いただいた本キャンペーン。
なんと、期間中に1万1989件もの投稿が集まりました!
これは昨年度のキャンペーンの約24倍に当たります。

投稿数と同じ1万1989人分のワクチンが、協賛企業17社のご協力で支援国の子どもたちに贈られます。

投稿にハッシュタグをつけてご参加くださった個人の皆さまや、SDGs活動として社内で投稿を呼びかけてご参加くださった企業の皆さまなど、多くの方にご参加いただきました。

このチャリティーキャンペーンは、また来年にも開催予定です。
さらに多くの皆さまにご参加いただけるよう、準備を進めていきます。
投稿や、いいね!・シェアでご協力くださった皆さま、誠にありがとうございました!

 

キャンペーンのご案内ページはこちらから

ワンアクション! あなたもあなたにできること、始めませんか!?

◆「ワンアクション!」特設ページはこちら

この記事を書いたひと

アバター画像

乙津 俊輔

広報・啓発・教育グループ所属。広報啓発活動や、画像使用申請、講師派遣などを担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。