2022/01/07

2022年 新年のご挨拶

皆さま、新年明けましておめでとうございます。
いつも子どもワクチン支援活動にご理解ご協力をいただき、心より感謝申し上げます。

2021年には新たに、Instagramへの投稿でご参加いただける「ちいさな幸せ、ひとつのワクチン」チャリティーキャンペーンを開始し、また「本、CD、ゲームソフトでワクチンを贈ろうキャンペーン」など、インターネットを通じてご参加いただける取り組みを通じて、多くのご協力をいただきました。さらに、書き損じはがき・未使用切手、使用済み切手なども全国から寄せていただき、活動につなげることができました。あたたかいご支援、誠にありがとうございます。

昨年は、一昨年から続く新型コロナウイルスの感染拡大、そして、ミャンマーの情勢も気に掛かる一年となりました。今年は少しでも前向きなニュースに溢れる年であって欲しいと願っております。

子どもたちのちいさな命を守るため、JCVは今後もできる限りの活動を続けて参ります。本年も引き続きご協力を賜りますよ、何卒よろしくお願い申し上げます。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会(JCV)

この記事のタグ

この記事を書いたひと

清水 大輔

広報・啓発・教育グループ所属。広報啓発活動や、UNICEF現地事務所や現地保健省との連絡・調整および視察の手配を担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。