2020/08/05

暑中お見舞い申し上げます。

皆さま、暑中お見舞い申し上げます。今日も暑い一日となっていますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。何卒ご健康に留意されてお過ごしくださいますよう心からお祈り申し上げます。

皆さまも、日頃お世話になっている方へ、暑中見舞いはがきを書かれた方が多くいらっしゃると思います。どんなに気をつけていても、書き損じてしまうことはありますよね。
その書き損じはがきや、使わずに残ってしまったはがきや切手で、子どもワクチン支援に参加しませんか?下記送付先までお届けください。

<送付先>
〒108-0073 東京都港区三田4-1-9 三田ヒルサイドビル8F
認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会
はがき回収キャンペーン係

お片付けで出てきた額面が古いはがきや切手も回収しています。詳しくは、キャンペーンページをご確認ください。はがき10枚(約400円相当のご寄付)で、経口ポリオワクチン20人分を支援国の子どもに届けることができます。

回収用封筒の配布協力のご相談はお問い合わせフォームにて受け付けています。1人でも多くの子どもたちにワクチンを届けるため、シェアやいいね!にもご協力ください。

この記事を書いたひと

清水 大輔

清水 大輔

広報・啓発・教育グループ所属。広報啓発活動や、UNICEF現地事務所や現地保健省との連絡・調整および視察の手配を担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。