2020/05/28

ネスカフェ アンバサダー プログラムを通して「子どもワクチン支援活動」に参加しませんか?

緊急事態宣言が全国で解除され、少しずつ人の流れが戻ってきましたね。それでも、これまでのようにお店にコーヒーやお茶を気軽に買いに出ることは、少し注意が必要な状況が続きそうです。外に出ることなくオフィスで飲み物を購入できるサービスの導入を検討されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ネスレ日本さまは「ネスカフェ アンバサダー プログラム」を活用した支援活動、コーヒーで国際協力「1杯のコーヒーがかなえる子どもの健康」に取り組んでくださっています。皆さまも、コーヒーを飲む安らぎや幸せを途上国の子どもたちにお福分けしませんか?

【お申し込み方法】
募金箱お申し込みフォームで、「ネスカフェ バリスタ付きの募金箱セット」をお申し込みください。すでに「ネスカフェ アンバサダー プログラム」をご利用になっている方には、ご希望に応じて募金箱をお届けします!

【設置例】
NEKTON大船
waja

コーヒーで国際協力 世界の子どもにワクチンを × ネスレ日本
多くのオフィスで利用されている ネスカフェ アンバサダーでワクチン募金ができます!
コーヒー1杯からの国際協力をあなたのオフィスで。

この記事を書いたひと

清水 大輔

清水 大輔

広報・啓発・教育グループ所属。広報啓発活動や、UNICEF現地事務所や現地保健省との連絡・調整および視察の手配を担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。