2020/05/19

洋服・ブランド品の宅配買取でワクチン支援

コロナの影響で外出自粛が続く中、自宅から出ることなく洋服やブランド品を買い取ってもらえる宅配買取が人気で、テレビ番組でも取り上げられています。非対面での買取を希望される方が増え、宅配買取の利用が伸びているそうです。

宅配買取を行っている企業として、買取1点につきBCGワクチン1人分を寄付くださっているエコスタイルさまが取材を受けており、感染対策に気を配りながら、丁寧に査定している様子を見ることができました。

この機会に、皆さまもお片付けでワクチン支援に参加しませんか?
エコスタイルさまの宅配買取について、詳しくはこちらをご覧ください。

また、同じく宅配買取を行っているワンダープライスさまは買取1点につきポリオワクチン1人分を寄付くださっています。ワンダープライスさまの宅配買取について、詳しくはこちらをご覧ください。

途上国の子どもワクチン支援活動へのあたたかいご協力をお待ちしています。

この記事を書いたひと

清水 大輔

清水 大輔

広報・啓発・教育グループ所属。広報啓発活動や、UNICEF現地事務所や現地保健省との連絡・調整および視察の手配を担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。