2019/02/04

デジタルハリウッド大学で開催されたイベントに参加しました。

週末に、東京のデジタルハリウッド大学で開催されたイベント「DIGITAL LIFE SHIFT ~ギグ・エコノミー時代のワーク&ライフ そして、NPOという選択肢~」(主催:地域デザイン学会)に参加し、活動紹介と合わせて和田投手の「僕のルール」応援ソング「ささやかな約束をしよう~僕のルール~」を戸渡陽太さんに歌っていただきました。

目の前で演奏を聴くのはスタッフも初めてのことで、改めて歌のチカラを実感しました!この歌とともに和田投手の「僕のルール」と子どもワクチン支援活動を多くの人に知ってもらえるよう頑張ります。

完成した応援ソング「ささやかな約束をしよう~僕のルール~」は、TNC テレビ西日本「てんじんNOW!」(毎週土曜 12:00~13:00放送)の2019年2月度 エンディングテーマとして放送されています。

この記事を書いたひと

清水 大輔

清水 大輔

広報・啓発・教育グループ所属。広報啓発活動や、UNICEF現地事務所や現地保健省との連絡・調整および視察の手配を担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。