2019/01/24

子どもワクチンサポーターの皆さまへ、昨年分の領収書をお届けします!

今この瞬間にも生まれてくる命を守るため、ワクチンを届けたい。その思いを胸に、多くの方が子どもワクチンサポーターとして毎月募金に参加してくださっています。

今週はその子どもワクチンサポーターの皆さまにお届けする、昨年分の領収書と活動報告の発送準備をしました。封入をいつもお手伝いいただく、団体創立当初からお世話になっているベテランボランティアさんは、頼もしい仲間の一人です。

作業は無事に終わり、郵便局で郵送をお願いしました。皆さま、到着までもう少々お待ちください!

JCVでは毎月募金子どもワクチンサポーターを募集しています。毎月1,000円から、継続して子どもたちにワクチンを届ける活動にご協力いただけます。皆さまからのお申し込みをお待ちしています!
子どもワクチンサポーターのお申し込みはこちらから

この記事を書いたひと

清水 大輔

清水 大輔

広報・啓発・教育グループ所属。広報啓発活動や、UNICEF現地事務所や現地保健省との連絡・調整および視察の手配を担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。