2016/07/28

子どもワクチンサポーターメンバー募集中!

ワクチンで助かるちいさな命を救いたい。皆さまのその思いが、これまでに多くの子どもたち、お父さんお母さんの笑顔を守りました。今日も、贈っていただいたワクチンは接種会場で子どもたちに届き、ちいさな命を守っています。皆さまのご支援により、ポリオウイルスが世界の子どもたちの脅威でなくなる日は、もう少しで手の届くところにまで近づいています。

しかし、まだ十分ではありません。いつも病院にワクチンがある日本とは違い、ワクチンが必要なタイミングで届かず、接種できていない子どもがいます。同じ今日を生きるちいさな命を救うため、引き続き、継続的かつ安定したご支援が必要です。

JCVでは、「子どもワクチンサポーター」となって、私たちと一緒に、世界中の子どもたちにワクチンをプレゼントしてくれるメンバーを募集しています。

>>お申込み方法
(WEB)申込フォームよりご登録ください(お申し込みフォームはこちら
(郵送)専用の申込書をご請求の上、必要事項を記入してご送付ください。(資料請求はこちら

1日100円の支援で、毎年1,800人の子どもたちにポリオワクチンをプレゼントできます!皆さまのご協力をお願いいたします。

この記事のタグ

この記事を書いたひと

原 佑理子

原 佑理子

広報・啓発・教育グループ所属。JCVの広報とワクチン啓発活動に加え、講師派遣や事務局訪問時の講師を担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。