2025/08/15

「#ハートアクション」チャリティーキャンペーン用
デジタルチラシを配布中です

9月5日(金)から開催される「#ハートアクション」チャリティキャンペーン先日、配布を開始した参加宣言画像ですが、既に各SNSで多くの方にご利用いただいており、とても嬉しいです。

今日は、こちらも恒例となったキャンペーン用のデジタルチラシの配布を行います。今年は2種類をご用意しました。片面のものは掲示版などに貼る・回覧するなどの方法で参加の呼びかけに、両面のものはご協賛やキャンペーンに合わせたタイアップ協力の検討にご利用ください。もちろん、SNSで発信いただくのも大歓迎です。

キャンペーン開始まで約1か月ほどとなりました。それまでの間に、デジタルチラシを用いてぜひハートアクションによる支援の輪を広げていけたら嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。

両面チラシはこちら

片面チラシはこちら

自分達だけのルールを決めて、途上国の子ども達にワクチンを贈りませんか
「名物を1つ販売するごとに」、「契約が1件取れるごとに」、「レビューが1件つくごとに」などなど、お仕事に絡めた様々なルールを決め、達成するごとに子どもワクチン支援。頑張った分だけ寄付が増え、自分自身の励みにもなる支援方法で、私たちと一緒に活動しませんか。
企業・団体の皆さまとのタイアップ協力(僕のルール)に関するお問い合わせはこちら

この記事を書いたひと

アバター画像

乙津 俊輔

広報・啓発・教育グループ所属。広報啓発活動や、画像使用申請、講師派遣などを担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。