ついに始まりました「#キャップアクション」キャンペーン。初日から昨年を超えるご投稿をいただいており、とても嬉しいです。今日は、そんな参加いただいた方の中から抽選でお送りするプレゼントの内容について、ご紹介します!
今年のGPプレゼントは2種類。「ボトルキャップバスケット」と「途上国の子ども達からの写真&メッセージ」です。
「ボトルキャップバスケット」は、キャップをリサイクルしたプラスチックで製造された買い物カゴ。マイバスケットとして、お買い物だけでなく、物の移動や保管など様々な用途にお使いください。
「写真&メッセージ」は秋に計画中のラオス現地視察の際に撮影。見ていただくと、現地の子ども達の様子をさらに知っていただけると思います。
抽選の結果はキャンペーン終了後、SNSなどで発表します。ぜひ楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。
1投稿で1人分のワクチン支援、「#キャップアクションキャンペーン」開催
何らかのペットボトルキャップが写った写真や動画に#キャップアクションと付けて投稿いただくと、1投稿で1人分のワクチン支援ができるキャンペーンをInstagram、X、Threadsで開催します。
詳しくはこちら