2023/12/20

配送や出張でお品物を無料査定し、子どもワクチン支援

現在、開催中の「キモチと。回収支援キャンペーン」。
たくさんの方にご参加いただき、とても嬉しく思っています。

これ以外にも、JCVでは不要になったものを通し、途上国の子ども達をポリオやはしかなどの感染症から守れる支援方法がたくさんあります。

例えば…

① 無料配送査定 キフカツ

使っていない洋服やバッグなどのブランド品やアクセサリーを郵送し、査定された金額がワクチン支援につながります。
さらに、買取商品1点につき、BCGワクチン1人分がキフカツさまから支援されます。
詳しくはこちら

② 無料出張査定 買取大吉モノ募金

査定員がご自宅を訪問して査定してくださった金額に10%上乗せされた金額がワクチン支援につながります。
ブランド品やカメラなどHP掲載の取扱い品目以外にも、買い取れるものが多数あるそうです。
ご希望の方はご相談ください。
詳しくはこちら

査定額にご納得いただけない場合、これらのサービスは無理に売却する必要はありません。
「支援するかは査定額を聞いてからにしたいな。」という方は、ご連絡してみてはいかがでしょう。

「使わなくなったもので子どもワクチン支援ができる他のサービスはこちら

JCVはSNSやYoutubeで様々な情報を配信中。
Instagramはこちら
Twitterはこちら
Facebookはこちら
YouTubeはこちら

ワクチンのプレゼントが途上国の子どもの「夢」を叶えます。
クリスマス募金の詳細はこちら
大掃除がワクチン支援につながる「キモチと。回収支援キャンペーン」の詳細はこちら

この記事を書いたひと

アバター画像

乙津 俊輔

広報・啓発・教育グループ所属。広報啓発活動や、画像使用申請、講師派遣などを担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。