2016/11/11

株式会社エルモ社様 感謝状贈呈式

10月6日、名古屋の株式会社エルモ社様を訪問し、感謝状贈呈式を行いました。

エルモ社様は、2007年よりJCVのスポンサーとして、また、募金箱やその他の形でも継続してご支援をくださっています。長年のご支援に感謝を込めて、経営管理本部 総務部 総務人事グループ主務 衛生管理者 土田安信様に感謝状を贈呈いたしました。

同社は、1921年にカメラ用品の製造販売、修理を行う榊商会として創業し、90年以上の長きに亘り、「安心」して「安全」に、「便利」で「簡単」にお使いいただく“ELMO”製品をお客様のお手元に届けています。

エルモ社様の玄関ロビーには、「ワクチンをありがとう」と書かれたJCVのポスターが貼ってあり、大変うれしく思いました。

エルモ社様、いつもご支援いただき、ありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

エルモ社のウェブサイトはこちら
エルモ社の支援につきましてはテクノホライゾンホールディングス(株)のウェブサイトをご覧ください

この記事のタグ

この記事を書いたひと

原 佑理子

原 佑理子

広報・啓発・教育グループ所属。JCVの広報とワクチン啓発活動に加え、講師派遣や事務局訪問時の講師を担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。