2016/01/15

東邦ホールディングス様 寄付贈呈式

昨年11月18日、東邦ホールディングス株式会社の丸の内オフィスを訪問し、寄付贈呈式を行いました。

東邦ホールディングス株式会社は、医療に携わる企業として、『全ては健康を願う人々のために』をグループスローガンのもと、2013年よりJCVの活動をご支援いただいております。

昨年に続き、今年も贈呈式にご出席くださった相談役の松谷高顕さまは、ワクチンや日本の医療に関する深い見識をお持ちで、現在の課題や今後の可能性などについて、お話しくださいました。JCVからは副理事長の剱持と事務局長の伊藤両名より、継続したご支援に対するお礼をお伝えし、感謝状を贈呈させていただきました。

東邦ホールディングスの皆さま、いつもご支援くださいまして、誠にありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願いします。

東邦ホールディングス株式会社のウェブサイトはこちら

この記事のタグ

この記事を書いたひと

原 佑理子

原 佑理子

広報・啓発・教育グループ所属。JCVの広報とワクチン啓発活動に加え、講師派遣や事務局訪問時の講師を担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。