2012/05/31

三井住友海上あいおい生命保険株式会社

三井住友海上あいおい生命保険株式会社は、「グローバルな保険・金融サービス事業を通じて、安心と安全を提供し、活力ある社会の発展と地球の健やかな未来を支える」という経営理念に基づき、かけがえのない「いのち」を大切に守り未来に受け継いでいきたいという想いを込めて、商品ブランド「&LIFE(アンドライフ)」の新規契約件数に応じた金額を、ワクチンなどの購入費用としてJCVにご支援くださっています。

2008年、途上国の子どもと同社のお客さまをつなぐ架け橋になりたいと支援を開始され、2012年からはブロンズ・スポンサーとしてご協力をいただいております。

保険を考えることは、自分と自分の大切な人の未来を思うこと。そのときに、途上国の子どもたちの明るい未来も考えたい。そんな温かいご支援が、これからも多くの子どもたちの未来を照らしていきます。

(三井住友海上あいおい生命保険株式会社 ホームページ)

 

この記事を書いたひと

高橋 昌裕

高橋 昌裕

ドナーケアグループおよび広報・啓発・教育グループ グループ長。支援者の皆さんとのコミュニケーションを担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。