2010/04/10

東武トップツアーズ株式会社

東武トップツアーズ株式会社は、2009年よりJCVの活動支援を開始され、2015年からは、「ゴールド・スポンサー」として、さらに力強いご支援をいただいております。

同社は、「旅行を通して、地域の活性化のお手伝いをさせていただくだけでなく、地域や世界中のみなさんとのコミュニケーションを深めることも大切」だと考えています。そして、企業活動の中で「社会」や「環境」に対する責任を果たそうと、さまざまなCSR活動に取り組んでいます。その中の一つがJCVへの支援です。会社としてのご寄付のほかに、お客さまに向けてJCVの活動をご紹介するなど幅広い活動を展開しています。

「JCVの子どもワクチン支援の輪がますます大きく広がるように」という旅行業界からの心強い応援は、JCVにとっても大きな力となっています。

(東武トップツアーズ株式会社 ホームページ)

この記事を書いたひと

高橋 昌裕

高橋 昌裕

ドナーケアグループおよび広報・啓発・教育グループ グループ長。支援者の皆さんとのコミュニケーションを担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。