2008/07/25

株式会社柴橋商会

株式会社柴橋商会は、JCVの活動理念と企業スポンサーシップ制度の趣旨に賛同し、2008年から、JCVスポンサーとして、子どもワクチン支援活動にご協力くださっています。

昭和3年に創業されて以来、寝装品のリース会社として快適で清潔な 寝具の提供をされ、そして近年は、医療・福祉・介護の分野での総合的なニーズに応えられる様々な分野に力を注いでおられます。

これまでも社業を通して福祉の分野を応援するなど、社会に貢献することに対して積極的に活動されていましたが、企業として80周年を迎えられるにあたり、今年新たな社会貢献の柱としてJCVを応援することを決めてくださいました。

スポンサー企業としてJCVの日常活動を支える応援に留まらず、会社で扱っているシーツや包布、ピロケースにJCVのロゴ入り片布を縫いつけ、リース料の一部をご寄付頂くタイアップ契約もしてくださいました。会社として、社業を通してJCVを力強く支えてくださるだけでなく、JCVのワクチン活動の輪が大きく拡がるよう広報にも日々努めて頂いています。

(株式会社柴橋商会 ホームページ)

この記事のタグ

この記事を書いたひと

高橋 昌裕

高橋 昌裕

ドナーケアグループおよび広報・啓発・教育グループ グループ長。支援者の皆さんとのコミュニケーションを担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。