2022/09/21

ニッセイアセットマネジメント株式会社さまが
事務局でボランティア活動を行われました。

9/1(木)、ニッセイアセットマネジメント株式会社の皆さまが事務局に来所され、ボランティア活動を行われました。

千代田区社会福祉協議会のボランティア情報に掲載されたJCVの募集をご覧になり、ご連絡をいただきました。
当日は、支援者の皆さまから届いた書き損じはがき、未使用はがきのカウントや額面毎の仕分け、未使用切手の整理を行っていただきました。

来所された方の中には、今回が初めてのボランティア活動という方もいらっしゃいました。
帰られる際には、社内で他の方々にもJCVでの活動を紹介したいとおっしゃっていただきました。

ニッセイアセットマネジメント株式会社の皆さま、ボランティア活動へのご参加ありがとうございました。

◆「小さな幸せ、ひとつのワクチン」チャリティーキャンペーン開催中!

キャンペーンサイトでは、参加方法や投稿例など、さまざまなキャンペーンにまつわる情報を発信。
◆詳しくはこちら

現在、フォロワーさんへの周知にお使いいただける参加宣言画像を配布中。
◆詳しくはこちら

この記事のタグ

この記事を書いたひと

アバター画像

乙津 俊輔

広報・啓発・教育グループ所属。広報啓発活動や、画像使用申請、講師派遣などを担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。