2022/08/05

「小さな幸せ、ひとつのワクチン」チャリティー
キャンペーンの特設サイトが開設されました。

2022/9/5~10/9の期間で開催する「小さな幸せ、ひとつのワクチン」チャリティーキャンペーンの特設サイトが本日オープンいたしました。

「ハート」の画像をInstagramに投稿すると世界の子どもたちにワクチンを贈ることができるという気軽に参加できるチャリティーキャンペーンです。
身の回りのハートを撮影し、#ハートアクションをつけてInstagramに投稿すると、1投稿につき1人分の感染症を防ぐワクチンを途上国の子どもたちに贈ることができます。

詳しいご参加方法やハート写真の投稿例などは特設サイトに掲載されているので、ぜひ、ご覧ください。

キャンペーン概要
期間:9/5(月)~10/9(日)
投稿テーマ;ハート
内容
何らかのハートが写った写真を、#ハートアクションを付けてInstagramに投稿すると1人分のワクチンを途上国の子どもたちに贈ることができます。

特設ページはこちら

この記事を書いたひと

乙津 俊輔

広報・啓発・教育グループ所属。広報啓発活動や、画像使用申請、講師派遣などを担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。