2019/06/12

SOLEIL MUSIC FACTORY 中川誠十郎さまが事務局にいらっしゃいました。

毎年チャリティーコンサートを開催くださっているSOLEIL MUSIC FACTORY 中川誠十郎さまが事務局にいらっしゃいました。

誠十郎さまはシンガーとしてソレイユミュージックファクトリーを立ち上げ、シンガーの育成やさまざまな音楽のお仕事をされ幅広く活躍されています。インターネットで見つけていただいたことをきっかけに、2008年からチャリティゴスペルコンサート『「手をつなごうよ」〜世界の子どもにワクチンを〜』を毎年3月末頃の桜の時期に開催くださっています。

「これからも続けていきます」と誠十郎さまと奥さまの幸子さまから、あたたかい言葉をいただきました。コンサートにご協力いただいているアーティストの皆さま、賛同し、足を運んで下さる皆さまにも重ねて御礼申し上げます。

世界の子どもにワクチンを 日本委員会の子どもワクチン支援活動は、多くの皆さまのあたたかい思いに支えられて25周年を迎えました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

参考情報

中川誠十郎さまオフィシャルサイトはこちらから。
当日の様子を中川誠十郎さまのブログでご紹介いただきました。

この記事を書いたひと

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。