2019/04/05

大阪マラソンチャリティランナー大募集!!

暖かくなり、東京は桜も満開。ランナーの皆さんにとっては、走るのが心地よい季節になってきたのではないでしょうか。

さて、第1回より“チャリティ”を大会テーマに掲げている「第9回大阪マラソン」が、今年も12月1日(日)に開催されます。そして今年は、JCVも寄付先団体「チャレンジパートナー」のひとつに選ばれ、この度、チャリティランナーとして走っていただける方を、20枠限定で大募集いたします!

エントリーは本日10時に開始されました(8月30日(金)17時締切)。JCV代表として、私も早速エントリーいたしました。子どもたちにワクチンのプレゼントを贈るため、皆さんも一緒に走りませんか?われこそは!という方がいらっしゃいましたら、ぜひJCVまでご一報ください。

●大阪マラソンホームページ
●チャリティランナー申込方法の詳細はこちら
●お問い合わせ・ご質問はこちら

この記事を書いたひと

高橋 昌裕

高橋 昌裕

ドナーケアグループおよび広報・啓発・教育グループ グループ長。支援者の皆さんとのコミュニケーションを担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。