2019/03/20

SANRIO EXPO 2019 CHARACTER POWER

サンリオキャラクターのハローキティは、2013年7月から、スペシャルサポーターとしてJCVの活動を応援してくれています。

ご招待をいただき、先日「SANRIO EXPO 2019」を訪問しました。会場ではハローキティをはじめ、懐かしいキャラクターたちが迎えてくれました。

幼い頃に接したキャラクターやアニメは、大人になっても忘れることなく心に残っているもので、思い出すと気持ちがほっこりしますね。
キャラクターの持つパワーで、EXPOの会場は、来場された皆さんの笑顔で溢れていました。

みんなを笑顔にさせてくれるサンリオのキャラクター。今年で45周年を迎えるハローキティは、サンリオさまの企業理念‘Small Gift Big Smile’の象徴的な存在です。JCVのパンフレットに描かれている地球を抱いて守る姿は、JCVのために特別にデザインしていただきました。

私たちJCVも、2019年のハローキティが掲げる「友情や笑顔の輪が世界中に広がる 思いやりパワー」で、ひとりでも多くの子どもたちの未来が守られるように活動してまいります。

この記事のタグ

この記事を書いたひと

高橋 昌裕

高橋 昌裕

ドナーケアグループおよび広報・啓発・教育グループ グループ長。支援者の皆さんとのコミュニケーションを担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。