2019/03/12

ネスレ日本さまの料理教室に参加しました。

ネスレ日本さまの料理教室、ホームメイドクッキング ネスカフェ アンバサダー特別クラスに参加しました。

それぞれの企業や団体で活躍しているネスカフェ アンバサダーの皆さまがお菓子作りを通して交流を深めるために企画されたイベントで、平日夜の短い時間でしたが美術館や企業の方と知り合うことができました。
当日教えていただいたチョコレートブラウニーとクッキーも、運営スタッフの方に助けていただきつつ、無事おいしく完成しました。
ネスレ日本さま、素敵なイベントにご招待くださり、ありがとうございます。

皆さまも、コーヒーで国際協力「1杯のコーヒーがかなえる子どもの健康」に参加して、コーヒーを飲む安らぎや幸せを途上国の子どもたちにお福分けしませんか?

ただいま、ネスレ日本さまと、子どもワクチン支援の思いを共有して実現した、コーヒーで国際協力「1杯のコーヒーがかなえる子どもの健康」の導入キャンペーンを行なっています。先着10法人さまに、ネスカフェゴールドブレンド バリスタマシンとおよそ100杯分のコーヒー、募金箱の3点を、ネスレ日本さまのご厚意により無料でお届けしています。

すでに「ネスカフェ アンバサダー プログラム」をご利用になっている方には、ご希望に応じて募金箱をお届けします!

お申し込み/お問い合わせ:
世界の子どもにワクチンを 日本委員会
03-5419-1081
お問い合わせフォーム

コーヒーで国際協力「1杯のコーヒーがかなえる子どもの健康」の詳細はこちらから。

コーヒーで国際協力 世界の子どもにワクチンを × ネスレ日本
さまざまな企業のオフィスで愛飲されている ネスカフェ アンバサダーでワクチン募金ができます!
コーヒー1杯からの国際協力をあなたのオフィスで。

この記事を書いたひと

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。