2019/02/15

ネスレ日本さまからキットカットをいただきました。

今日も朝から肌寒く、お昼頃には東京の事務局の窓からは雪が散らついて見えました。皆さまのお住いの地域はいかがでしたか?

昨日のバレンタインに合わせて、ネスレ日本さまから「キットカット巨峰」をいただきました!
パッケージの裏には、コメントやメッセージも書ける素敵なデザインになっています。
「あなたのほっとするひと時と笑顔のために」を掲げているネスレさまならではのアイデアですね。

そんなネスレ日本さまと、子どもワクチン支援の思いを共有して実現した取り組み、コーヒーで国際協力の導入キャンペーンを行なっています。

先着10法人さまに、ネスカフェゴールドブレンド バリスタとおよそ100杯分のコーヒー、募金箱の3点を、ネスレ日本さまのご厚意により無料でお届けしています。
ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お申し込み/お問い合わせ:
世界の子どもにワクチンを 日本委員会
03-5419-1081
お問い合わせフォーム

「コーヒーで国際協力」の詳細はこちらから。

コーヒーで国際協力 世界の子どもにワクチンを × ネスレ日本
さまざまな企業のオフィスで愛飲されている ネスカフェアンバサダーでワクチン募金ができます!
コーヒー1杯からの国際協力をあなたのオフィスで。


寒い日は、心も体も温かくなるコーヒーで一息つきませんか???

 

この記事のタグ

この記事を書いたひと

清水 大輔

清水 大輔

広報・啓発・教育グループ所属。広報啓発活動や、UNICEF現地事務所や現地保健省との連絡・調整および視察の手配を担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。