2017/04/14

株式会社柴橋商会様 感謝状贈呈式

4月6日、株式会社柴橋商会様を訪問し、感謝状贈呈式を行いました。
柴橋商会様は、医療機関などへのリネンレンタルや介護関連用品のレンタル・販売などを行っている横浜にある企業です。同社は、スポンサーとしてJCVを支援してくださる他、布団カバーの購買金額の一部のご寄付やペットボトルキャップを通じたご寄付をしてくださいます。
また、JCVを通じてミャンマーの病院や孤児院などにシーツやタオルを贈るご支援もしてくださいました。昨年ミャンマー視察に参加した柴橋様は、ミャンマーでの病院視察を特に関心を持って視察していました。
同社の企業理念は、あらゆる人に“笑顔”をもたらしたいという想いを大切にしているとのことです。世界の子どもたちに“笑顔”をもたらすJCVの活動にご理解・ご支援をいただき、ありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

(株)柴橋商会のウェブサイトはこちら 

 

この記事のタグ

この記事を書いたひと

伊藤 光子

伊藤 光子

JCV事務局長。外交から子どもワクチン支援にフィールドを移し、子どもたちの健やかな成長のため、途上国支援を行っています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。