2015/10/17

オリエンタルランド様からの継続的なご支援のご紹介

東京ディズニーリゾートなどを運営するOLCグループ(オリエンタルランド)の「子どもスマイル基金」より、今年もあたたかいご寄付をいただきました。子どもスマイル基金とは、オリエンタルランドの従業員の皆さまによる任意参加の基金です。毎月の給与と賞与の端数および100円を1口とした任意の口数を、給与引き落としにより寄付として積み立て、同額を会社がマッチングし、世界の子どもたちのために活動している5つの団体に寄付をしています。JCVは、子どもたちの命にかかわる“ワクチン”に関する取り組みへの支援としてご協力いただいています。

オリエンタルランドさまは、グループで展開している事業と関わりの深い“子どもたち”を取り巻く困難な状況を、少しでも解決したいという願いから、従業員の皆さまと会社が一丸となり子どもワクチン支援に取り組んでいます。

オリエンタルランドの皆さま、今年もあたたかいご支援、誠にありがとうございました。

OLCグループこどもスマイル基金のページはこちらから(http://www.olc.co.jp/csr/smile/)

この記事のタグ

この記事を書いたひと

高橋 昌裕

高橋 昌裕

ドナーケアグループおよび広報・啓発・教育グループ グループ長。支援者の皆さんとのコミュニケーションを担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。