2015/09/01

HOME実行委員会様 寄付贈呈式

8月20日、HOME実行委員会よりミュージシャンの千綿偉功(チワタヒデノリ)さまが寄付贈呈式のために、JCV事務所に来てくださいました。

2008年より佐賀県で開催されているチャリティーライブ『HOME』では、JCVの募金箱を設置し、集まった募金の全額を寄付していただいています。イベントのテーマは「誰もが笑顔になれる場所」。音楽の力で子どもたちの笑顔を応援したいという思いから、子どもワクチン支援を行っているJCVを毎年応援してくれています。ライブの合間には、佐賀県の小児科医によるポリオのレクチャーもあるそうです。当日の写真を見せてもらいましたが、今年で8回目のこのイベントを地元の多くの方々が夏の風物詩として楽しみにしている様子が感じられました。

チャリティーライブ『HOME』にお越しいただいた皆さま、そして実行委員の皆さまのあたたかいご支援に心より感謝申し上げます。

チャリティーライブ『HOME』についてはこちらをご覧ください。

この記事のタグ

この記事を書いたひと

高橋 昌裕

高橋 昌裕

ドナーケアグループおよび広報・啓発・教育グループ グループ長。支援者の皆さんとのコミュニケーションを担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。