2015/04/08

NECマネジメントパートナー(株)様 寄付贈呈式

3月10日、NECマネジメントパートナー(株)様が寄付贈呈式のために、JCVの事務所を訪問されました。

同社は、2009年にJCVへの支援の意思を表明され、作成するカレンダーの販売代金の一部をご寄付いただく活動を、5年間にわたり継続してくださっています。

カレンダーには、写真家の関口照生先生が撮影した「世界の子どもたち」の写真が使われており、素晴らしい子どもの笑顔を見ることができます。このカレンダーをきっかけに、世界の子どもに目を向ける人が増えてくれれば、というお気持ちで、NECのグループ関係会社・販売店に毎年積極的に販売してくださっています。

JCVでも、その一部をご提供いただき、支援者様を訪問する際に持参するなど、有効に活用させていただいております。

私たちは、このカレンダーの「子どもの笑顔」を励みに、これからも世界の子どもの笑顔のために、ワクチン支援に取り組んで行きます。

この記事のタグ

この記事を書いたひと

高橋 昌裕

高橋 昌裕

ドナーケアグループおよび広報・啓発・教育グループ グループ長。支援者の皆さんとのコミュニケーションを担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。