 
      
          認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会(JCV)は、
          東京レガシーハーフマラソン2025チャリティの寄付先団体です。
        
          私たちと一緒に、途上国の子どもたちの笑顔と未来のために、
          東京の街を走っていただけるチャリティランナーを募集いたします。
※枠数を超える応募をいただきましたため、2025年のチャリティランナー申込受付は終了いたしました。 
寄付のみのご支援も承っておりますので、ご検討いただければ幸いです。
        
 
           
        
            世界では、1人分わずか20円のワクチンがないために、1日4,000人の子どもたちが、そのちいさな命を落としています。
            あなたの支援を必要としています
          
 
          ※その他、東京レガシーハーフマラソン2025の各項目及び規制に準じます。
※欠員が出た場合は追加でランナーを選定する可能性があります。
 
        皆さまのチャリティによるご寄付は、ワクチンや関連機器に換えて、ミャンマー、ラオス、ブータン、バヌアツの子どもたちに贈り届けます。
            東京レガシーハーフマラソンを通して、チャリティ活動の幅を広げる取り組みです。
            寄付を行うことで、ご参加いただけます。
寄付先(JCV)が設定する寄付金額以上をいただいた方の中でご希望の方は、チャリティ活動をアピールしていただくチャリティランナーとして、東京レガシーハーフマラソン2025に参加することができます。
          
※ 東京レガシーハーフマラソン2025公式の情報を参照しています。
 
        支援するワクチンはとても安価です。例えばポリオワクチンであれば1人分20円。5万円のチャリティで、2,500人の子どもたちにワクチンをプレゼントできます。
私たちもチャリティランナーの皆さんを応援しています
 
              
                ワクチン大使
                竹下 景子さん
              
 
              和田 毅さん
 
              早見 優さん
 
              三國 清三さん
 
              進藤 奈邦子さん
 
              鏡 リュウジさん
 
              安藤 優子さん
 
              
                キャップ革命
                ボトルマン
              
            「ランナーとしての参加は難しいけれど、支援には参加したい!」
            そんな方は、寄付のみでお申込みいただけます。
            あなたの想いを、チャリティランナーに託してください。
            ※詳細は、「東京レガシーハーフマラソン2025チャリティ参加ステップ&スケジュール」をご覧ください。
          
 
      最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
          日本の子どもたちは当たり前のように生まれるとすぐにワクチンを確実に接種できますが、
          生まれる国によって、子どもたちがワクチンがないために
          5歳までも無事に育つことができない現実があります。
        
          途上国の子どもたちのちいさな命を守るためにご協力くださる
          皆さまのエントリーをお待ちしています!