2019/03/05

日経BPコンサルティングさま、日経BPソリューションズさまのご協力。

日経BPコンサルティングさまと、日経BPソリューションズさまが「1杯のコーヒーがかなえる子どもの健康」のご協力を開始されました!

これは、ネスレ日本さまの協力を得て実現した「ネスカフェ アンバサダー プログラム」のお客さまが職場で飲むコーヒーを通じて、子どもワクチン支援に参加できる取り組みです。

北海道札幌市にある日経BPソリューションズさまは 、すでにネスカフェ アンバサダーをご利用になられていたので、追加で募金箱を設置していただきました。

そして、東京にある日経BPコンサルティングさまに設置されたコーヒーマシンと募金箱はこちらです。

日経BPコンサルティングの皆さま、 日経BPソリューションズの皆さま、あたたかいご協力をよろしくお願いいたします。

ただいま、ネスレ日本さまと、子どもワクチン支援の思いを共有して実現した取り組み、コーヒーで国際協力の導入キャンペーンを行なっています。先着10法人さまに、ネスカフェゴールドブレンド バリスタマシンとおよそ100杯分のコーヒー、募金箱の3点を、ネスレ日本さまのご厚意により無料でお届けしています。

すでに「ネスカフェ アンバサダー プログラム」をご利用になっている方には、ご希望に応じて募金箱をお届けします!コーヒーを飲む安らぎや幸せを、途上国の子どもたちにお福分けしませんか?

お申し込み/お問い合わせ:
世界の子どもにワクチンを 日本委員会
03-5419-1081
お問い合わせフォーム

コーヒーで国際協力「1杯のコーヒーがかなえる子どもの健康」の詳細はこちらから。

コーヒーで国際協力 世界の子どもにワクチンを × ネスレ日本
さまざまな企業のオフィスで愛飲されている ネスカフェアンバサダーでワクチン募金ができます!
コーヒー1杯からの国際協力をあなたのオフィスで。

この記事のタグ

この記事を書いたひと

清水 大輔

清水 大輔

広報・啓発・教育グループ所属。広報啓発活動や、UNICEF現地事務所や現地保健省との連絡・調整および視察の手配を担当しています。

認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを日本委員会 japan Committee Vaccines for the World’s Children

私たちは、
子どもたちの未来を
守る活動を行っています。

途上国の子どもたちに
ワクチンを贈る活動にご協力ください。